【レイバス】225ドリームワープⅡ アセットアールディ [【レイバス】225ドリームワープⅡ]

【レイバス】225ドリームワープⅡ

【レイバス】225ドリームワープⅡ


下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大1800円安くなります!
【レイバス】225ドリームワープⅡ



オーバーナイトで大きな利幅を取りに行くというのは投資家としてのロマンではありますが、リスクもともないます。
レイバスには「日経225サクセスプログラム スロー投資のすすめ」という、エントリーポイントと上昇シナリオ、下落シナリオを明確にする事によって、リスクを固定化出来る手法があるので、スイングトレーダーの方なら、そちらをオススメ致します。
一方、ごく短期で、明確なルールで資産を増やしたいというのであれば、わたしはこの「225ドリームワープⅡ」に自信を持っています。

【レイバス】225ドリームワープⅡ

勝ちも負けもありますが、ルールとおりに取引して、負けは負けで笑ってすませるのが投資家として成功する為の条件でしょう。
わたしもかつては僅かな値幅をとるためにイブニングの時間帯もPC に張り付いていたたちでした。
そして、とくに国内に材料がないときは、上に書いたように欧州市場を見て取引していたのです。
結局、イブニングで取れる値幅はごく僅か。
ついつい山っ気をだしてホールドすると、翌朝に痛い目を見ることの繰り返し。
多くの負け組トレーダーがそうであるように、深夜のニューヨーク市場を祈る思いで見つめていました。
しかし、祈った所でどうにもなりません。
朝になって、その日のニューヨークの値動きのチャートを見ても同じことなんですから。
そのことに気づいてから、冷静に世界の市場を分析する事が出来るようになったのです。

【レイバス】225ドリームワープⅡ


欧州市場と米国市場には、長期的にみてチャート形状に連動性はありますが、日々の上げ下げにはそれ程反応していないと言う事。
それからわたしは、僅かなチャンスを求めてイブニングに参加するのをやめました。
出来高が薄く、10円抜くのが精いっぱいという市場に7時間半も張り付くより、引けから翌日の寄り付きの間の相関関係に着目して分析を続けたのです。
それにより、「日本市場自体に変動要因のある日」以外は、かなりの確率で規則性を持っていることが分かりました。
もともと、マクロ要因(世界の経済や政策の変化が株価に与える影響)を中心にトレードして頂けに、「日本市場自体の変動要因」には自信がありました。
そちらについては、本マニュアルにも解説してありますので、そのような日は「トレードストップルール」として、「休むも相場」を決め込むことです。
そして、そのようなリスクのない日であれば、あとはルールとおりに取引を行うだけ。
余りに簡単なトレードなので、長年相場と向き合って、様々な要因を分析してきた投資家からみれば「ふざけるな」と怒られそうな程理屈は単純明快なのですが、むしろ、いろいろな要因を考えすぎていることが勝てない原因なんだといってあげたくなる程の明快な手法です。

ドリームゲートバイナリー


実際にレイバスの企画室でも、最初にこの手法を聞いた時は「そんなバカな」と思い、投資経験の長いアナリスト程冷笑したものです。

しかし、実際にモニタリングしていくと面白いようにハマる。

とくに、証券取引所のもくろみが外れたという「ひずみ」。

日経平均終値と日経225先物のイブニング終値が抱える「ひずみ」

日本、米国、欧州の相関関係の「ひずみ」に着目した点は、まったく新しい視点で、今後の投資を考える上でのスタンダードになりうる重要な視点でした。

よって、レイバスの「デイトレ復活プロジェクト」の一環として、企画・出版となりました。







日経225個人投資家のための戦略

Specialist225PRO

10万円が1年で130万円!の秘密!?日経225トレードシステム『TEPPAN225』TS-SW1

遂に登場!近未来の投資商品!ドリームゲートバイナリー!

イブニングショット1ヶ月コース

TEPPAN225

共通テーマ:
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。